team

We are in fact a team whether or not you realize it.

Ashtar Sheran

Prg







Instructions HERE




Labels

Friday, April 12, 2013

アシュター・・・2013年4月8日 ガイアが実際の遷移期間について語った



アシュター・・・2013年4月8日 ガイアが実際の遷移期間について語った
http://lightworkers.org/channeling/180213/ashtar-speaks-gaia-talks-about-actual-transition-period-april-8-2013
Ashtar Speaks: Gaia talks about the actual transition period - April 8, 2013

Webpage: ASHTAR through Philipp
Channeler: PHILIPP

私はガイアです。私はあなた方を抱き、あなた方のためにそこにいる、あなた方の母親です。あなた方の発達は私が起こしたものです。私はあなた方を守り、避難場所を作り、経験の集積を支援しました。あなた方が得たことは驚くべきものです。あなた方が、私たちの希望通りにコースを変更し、光への回帰の道を切り開けるかどうか、確信は持てませんでした。しかし、あなた方はそれをやり遂げたので、心からお祝いを言います。

私のハートは喜びに満ち、あなた方に対する愛は圧倒的なものです。私はあなた方を誇りに思います。あなた方の発達は今では非常に早くなっています。外部からの妨害が見られ、あなた方は逆のことを確信しましたが、全てはスケジュールどおりに進んでいることが確かです。あなた方は光への回帰の道を進んでいますが、この時点で、これについて話をさせてください。



しばらくすると、あなた方は現在が、遷移段階に至っていることを知るでしょうが、天は同意しました。この時間は何年もかかりません、あなた方の時間で数ヶ月と言いましょう。この期間により多くのあなた方の兄弟、姉妹たちは"次元上昇と言う名称の船に乗る機会を得るでしょう。この事実だけでもあなた方が如何に力強く、愛すべき存在かを示します。

この遷移期間では、より多くの愛が取り込まれます。古いエネルギーに属するあらゆるものが表面化し、残余の古いエネルギーの変革が可能になります。このことは、あなた方にとってある程度極めて不快な、自分の内外に起きる結果につながります。それを起こさせ、受け入れてください。これはあなた方がまさに変化しつつある、という印です。

この遷移期間で、あなた方が知る必要がある最も重要な事実は、天は決して世界的な紛争の勃発を許さない、と言うことです。新しい紛争が持ち上がり、古い紛争が私の表面上のあらゆるところで激しくなっているので状況は予断を許しません。しかし、これらの紛争を良く見て、ハートで確かめれば、それらのいずれもが、私との旅を妨げるようなものではないことが分かるでしょう。

天は私たちが高次元へと戻るべきことを指令しましたので、この指令に反することは何も起きないでしょう。今現れているこれらのネガティブなエネルギーは分解するので、恐れることはありません。私たちの目的地は天によって指定されているので、私たちは共にそれに到達するようにしましょう。

既に報告されているように、光の存在として、私は既に五次元に到達しています。多次元的な観点からは、私は美に溢れ、低い振動エネルギーの無い惑星になっています。あなた方はまだ遷移の中間段階にいます。一方ではあなた方は既に三次元の経験の終わりに達しましたが、まだ最終目的地には達していません。立ち止まってあなた方の光を放射すれば、あなた方は仲間の人たちを引き寄せるでしょう。この方法で、あなた方にはこの人たちを三次元の鎖から解放し、私と振動を同調させられます。

現在の道の末端では、何があなた方を待ち受けているのでしょうか?私はあなた方が、愛と言う言葉の定義が文字通りのものである、ある次元に達すると期待しています。愛を表現するためには、別の定義の必要はありません。なぜなら、あなた方自身が愛だからです。無条件の愛があなた方のゴールです。これは、あなた方の愛が如何なる条件もつかないものであり、あなた方は存在するもの全てを愛しているので、常に喜び、幸福、及び健康に溢れかえっています。この上昇した状態から、あなた方は自分のエネルギーを放射することでしょう。間もなくそうなるようには、まだ永続的なものではありませんが、あなた方は既に愛を感じ始めていて、さらに増し始めるでしょう。このエネルギーの増加は、あなた方の古い絆からの解放を助け、古代の隠されたパターンが変態のために表面に現れる理由になります。

五次元での共存は相互の愛によって支えられます。あなた方全体の焦点は、愛のみに集中します。この焦点から、あなた方は私は既に存在し、あなた方がまだ入っていないパラダイスを共同で創造するのです。

もしもあなた方が今、これから先長い時間がかかると思っているとしたら、あなた方が、古いエネルギーをまるでコートのように脱ぎ捨てるために振動を上昇させれば、すぐにあらゆることが急速に進展することを再確認します。あなた方の途上には、まずどかさなければならない邪魔になる岩石はありません。全ての人は相互にひきつけあい、同じゴールを心に抱きます。あなた方の努力を総合すれば、ちょっと前までは夢にも見なかったあり方で、成功に至るでしょう。

あなた方に対して光の兄弟たちがした約束は全て実現されます。あなた方のエネルギー的な向上は、全ての新しい技術、社会の変化、個人的進展の前提条件です。あなた方が強く望んでいた外部の変化が起きる前には、この向上がまず達成されること、及び完了されなければならないことに対するあなた方の理解が大切です。そしてあなた方が今これについて強い情熱をもって作業をしているので、成功は疑い無しです。

私のいくつかの領域の再統合のための前提条件は、このあなた方のエネルギーの向上です。私は、以前お話をしたことがある私の内部領域について言っているのではありません。私は、ベールの裏側で、熱を込めて公式に、意識的にあなた方との通信の再開を長い間待っていた、自然と動物の領域について言っているのです。

伝説では妖精、小人、小妖精がいるといっているのに、と自分に尋ねたことはありませんか?これらは御伽噺であって真実ではなく、お楽しみのために作られた話だ、と教えられてきました。けれどもどれをとっても真実からかけ離れているということは無く、人間の世界と同様に、妖精、小妖精、小人の世界もあるのです。

実に、色々な驚異があなた方を待っています。これらの驚異が眼前に展開する時のあなた方の楽しみは無限です。私たちはこの時が来るのを待っています。

長い間の待機は終わりに近づいています。あなた方の努力を維持してください。愛を送り、愛であってください。これが私たち全てが望んでいる進展を起こすためにあなた方が出来るあらゆることの基礎です。

私が如何にあなた方を愛しているかあなた方に知ってもらえたらと切に願う次第です。私はあなた方の母です。私の魂はガイアです。あなた方は私の子供たちであり、私が保護し、愛する者です。あなた方全てにこのことが分かる日を如何に待ち望んでいることか。そしてこの日は近く、非常に近くなっています。

最も深い、無限の愛をもって、
あなた方のガイア


チャネラー: Philipp

Translator: Taki


No comments:

Post a Comment

ESOTERIC



SUBTITLES IN ENGLISH, ESPAÑOL, PORTUGUÊS

Click upon the circle after the small square for captions

terra galactica


Please click the icon YouTube and then the small square at the bottom right side to get the captions CC, and choose subtitles in UKRAINIAN
埋め込み画像 4埋め込み画像 5






Keshe Live Regarding Threats and Science
Project Camelot, March 16, 2014




TRANSCRIPT AVAILABLE HERE

Petition

Full government disclosure of ET presence on Earth

Full government disclosure of ET presence on Earth

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb


Why this is important

The presence of Extra-terrestrial civilizations on and around Earth has been publicly attested by hundreds of credible first-hand witnesses, including military personnel, astronauts and civil aviation pilots.

It has also been the subject of a global cover-up for more than 60 years, according to testimony from such witnesses, made public through Dr Steven Greer's Disclosure Project and recent documentary, Sirius, as well as through the Citizens' Hearing on Disclosure that took place at the National Press Club in Washington DC in April-May of 2013.

This cover-up, using media disinformation and hoaxes, has kept humanity from open contact with highly-advanced benevolent galactic citizens, capable of interstellar travel faster than the speed of light. In doing so, world leaders have deprived this planet of advanced propulsion and energy technologies that could have completely transformed human civilization by now, to a level of global well-being, connectedness, and environmental health few have yet even dreamed of.

Our planet can only head into deeper crisis under the control of a military-industrial complex and fossil fuel corporations that pull the strings of government to delay alternatives that would see their power crumble, along with a cabal of vested interests.

The open acknowledgement of advanced extra-terrestrial peoples by Earth's governments is the step needed to begin the next chapter for humanity and our planet. Clarity is vital if humanity is to successfully connect with ETs approaching with goodwill, currently not differentiated in media representation from negative entities or possible human agencies using reverse-engineered craft for unknown purposes. Lack of transparency creates confusion and the potential for destructive actions.

Let's take a stand for compassion and freedom NOW, and call on the United Nations and all world governments to step up, acknowledge the truth of benevolent ET contact with Earth, and start engaging openly with our galactic neighbors to heal our world.

RICHARD DOLAN






CLICK THE FIRST BUTTON OF THE RIGHT (CAPTIONS)
TO GET SUBTITLES IN VARIOUS LANGUAGES